Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

おぼこ荘-大沼公園YH

イメージ 1

イメージ 2

 20代に乗っていたバイクをまた再開しました。購入したCB1300SBの1000Km点検を済ませちゃおうと、日帰りで函館方面に向かうことに。ナビの取り付けが不安で途中ドコモショップに寄ったり、昼食をとったりしているうちに遅くなってしまい、目的地の「おぼこ荘」で温泉に入ったのは3時過ぎ。「これは宿泊だ。」と急遽「大沼公園YH」に泊まることにしました。ウッディな外観で1泊2食付で5000円とリーズナブル。後の「東北温泉ツーリング」にもYHを積極的に利用しようと思いました。(当日は、たまたま道新の取材もあり楽しく過ごせました(^^)。