Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

函館 3日目

五稜郭に行って復元された箱館奉行所を見学 函館といえば「塩ラーメン」 北海道ミュシュランに載っていた「星龍軒」さんです。 あっさりしていておいしい。 札幌には、なかなかないんですよ、こういうラーメン。 ラーメン食べたばっかりなのに ハンバーガー…

函館 2日目

うちのかみさん お馬に乗るのが好きなんですよ。 で、一緒に乗馬してきました。 コースの途中の休憩時間。係りの人の 「手綱を緩めて、草を食べさせていいですよ~」 の声に、すっかり油断してしまいました・・・ 何を驚いたかお馬さん 「猛ダッシュ」です。…

函館 1日目

「しかべ間歇泉公園」 かみさんとのドライブ。今年は函館へ行くことに。 途中、鹿部の間歇泉を見てきました。 入場料を取るほどでもないような気が・・・ 「大船温泉上の湯」 白濁のいいお湯でした。公共施設のでリーズナブル。良かった♪ かみさんが楽しみに…

フェイスで立てた

今日は波数が多くてゲットハードでした・・・ でも、フェイスから何度か立てたので けっこう満足です。 確率を高めていくことと パドル力強化が今後の課題かな(^^; (人も入れないと、波の大きさが伝わらないな~ 沖に出るのはけっこう大変でした・・・…