Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

浜厚真

今日は何度もテイクオフできました。 横にも走れるようになって気持ちよかった。 今シーズン乗り始めてひと月 やっとパドル力が戻ってきたかな。 ボードの浮力と体重とパドル力と波の力が ちょうど良くてやっと楽しめるレベル。 上手くなったらもっと楽しい…

平取 すずらん祭り

今日は平取のすずらん群生地を見てきました。 隣では平取牛の焼き肉コーナーが。 脂がきつかったなぁ・・・ アスパラをこうやって焼くと ネギ焼みたいな感じです♪ 帰りには、また、菜の花畑が。 いろんなところで作ってるんだなぁ。

ウェーバー スタイリスト

去年、乗っていたのが サーフテックのボンガパーキンス 9’1なんだけど 比べると、確かにテイクオフは楽。 でも、浮力があるせいか、立ってからの安定感には欠けるかも。 その分、運動性が高いってことかな。 初心者の私にとってはピッタリのボードでした…

留萌へ 2

留萌の「黄金岬」着 初めての輪行 JRを利用するのは10年ぶり、いや20年ぶりかも(^^; 途中こんなしぶい駅がありました。 深川から特急に乗り換え。こんな感じでちょうど自転車が収まります。 なんか高級感のある列車でした。 快適快適♪ 「Sカムイ3…

留萌へ 1

日曜は留萌へGO!!!! 札幌から R231 を北上します。 山にはまだまだ残雪が・・・ 雄冬岬 雪解け水で水量UP 迫力があります 増毛です。 また、田中商店の「えびラーメン」食べてます。 増毛小学校 し、しぶい・・・ 一面の菜の花 つづく・・・

ちょっと休憩・・・

このたびバイクを「ちょっと休憩」することにしました。 レッドバロンで売却。 ロングツーリングがしたいと思い購入。 8年間、十分楽しみました。 ここの所、休日はサーフィンや自転車で遊んでいて めっきり出番が減っていました。 バイク屋さんでは「来月…