Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

エサヌカ線~106

8.5.(木) クッチャロ湖~エサヌカ線~道道106 クッチャロ湖です。クローバーの丘から。 エサヌカ線です。ライダー多し。 この辺りを走っていると、みんなテンションが上がっているのか ニッコリ笑顔であいさつしてくれます。 そういう私も思わず笑…

美幌峠~サロマ湖~札幌

7.29.(木)美幌峠~サロマ湖~札幌 「美幌峠」です。見事な霧です(^^; 何も見えません。絶景らしいのですが・・・ 峠を下りると霧は消えていました。 サロマ湖道の駅にヒマワリが咲いていました。 この後、丸瀬布から高速道路で札幌まで。上川辺り…

知床~屈斜路湖

7.28.(水) 知床~屈斜路湖 朝食なしプランだったので6:00に斜里を出発。大雨の天気予報なので帰るつもりだったけど、晴れてきたので予定変更。知床へ。 道端で鹿が草を食べている。近寄っても平気で逃げようともしない。鹿との交通事故が多いよう…

釧路~根室~斜里

釧路湿原を走行中「こぎつね」さんに遭遇。きつねと鹿はよく見かけました。 釧路湿原「細岡展望台」 道沿いにきれいな花が咲いていました 霧多布岬・納沙布岬は霧で視界がありません。残念・・・ 霧多布岬には、きれいな花がたくさん咲いていました。 でも、…