Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

R nineT系 ツーリング

先月、ショップで R nineTツーリングがあって参加してきました。 マスツーはとっても久しぶり。 同じバイク限定というのは初めてでした。 走りだすと「速~い!」 でも、普段はもっと速いらしく驚きです。 ビーマー恐るべし・・・ わたし、人見知りなので な…

函岳

札幌から稚内に向けて200kmほど走ると この看板が現れます ダートが始まります。 所々、深砂利があってハンドルを取られます。 オンロードタイヤだと怖いかもしれません。 頂上に着くと先着のバイクが3台。 残念ながらガスってて眺望は無し。 写真は晴…

モンベル アルパインクルーザー2500

トレッキングシューズはモンベルのアルパインクルーザー2500 バックパックはオスプレイのケストレル38Lを使ってます モンベルはコスパが良くてよく使ってるんですが このシューズの場合は見た目も好きです。 あ、ちゃんと試し履きしましたよ(^^; …

旭岳ー間宮岳ー中岳温泉ー裾合平

旭岳に行ってきました。 頂上では雲海が見られました 雪渓を下り間宮岳へ 中岳温泉 イワギキョウ タカネトウウチソウ チングルマ エゾオヤマリンドウ ピークは過ぎたらしいのですが お花がきれいでした♪ ロープウェーを使うと、登りが少ないので楽なコースで…