Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北竜町 ひまわりの里

北竜町の「ひまわりの里」に行ってきました。 まだちょっと時期が早い感じです。 「そば」の花 昼寝する馬(^^) こんな感じのところにある 新十津川町の「石窯カフェ ヤマト」で昼食 和風で、おしゃれな感じでした・・・ 並ばなくても入れたので、また今…

室蘭

室蘭の夜景がきれいだと聞いたので 行ってきました。 夜は気温が下がるので 30℃超えの今日がチャンスかと(^^; 行きはメッシュジャケットでオーケーだったけど 帰りは防風ジャケットが必要でした・・・ いいカメラ欲しいなぁ~。

当別町 亜麻の花

お隣の当別町で亜麻の花が見ごろだというので かみさんと行ってきました。 きれいですねー。 隣町なのに全然知りませんでした。 近くの「わがまま農園カフェ」でランチです。 無農薬野菜使用とのこと。 雑誌等で紹介されたせいか1時間待ちでした・・・ 私は…

サイドバッグ

レインウェアやら、なにやら、かにやら入れるのに 便利かと思いサイドバッグ購入です。 ここのところ天気も体調も思わしくなく 久々に乗ることができました。 いつもの海沿いを走っていると サーフィンしている方を発見! 行ってみるとそこは海水浴場。 看板…