Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

道東ツーリング

07年6月2日(土)自宅発。夏に予定している「東北ツーリング」は荷物と手間をはぶくため、全泊YH等を利用することにしました。よって今回、キャンプのシュミレーションをする必要がないのでYHに泊まることにしました。夕張から十勝へ向かいましたが、日…

稚内に行きました

5月3日に稚内に行ってきました。8時に出発。12時に道の駅「富士見」で昼食。R106は電柱も標識も無い絶景ロード。皆、高速で走行していました。14時、宗谷岬着。この時点で気温10℃。寒い。 16時「豊富温泉」に入る。ここは油温泉。表面に油膜…

おぼこ荘-大沼公園YH

20代に乗っていたバイクをまた再開しました。購入したCB1300SBの1000Km点検を済ませちゃおうと、日帰りで函館方面に向かうことに。ナビの取り付けが不安で途中ドコモショップに寄ったり、昼食をとったりしているうちに遅くなってしまい、目的…

私のバイクです

私のバイクです。CB1300SB。今年購入しました。新車です。ピカピカです。 実はここ斜面になっているのに ニュートラで止めて写真を撮ろうと バイクから離れました。 ガシャーン 幸い軽症でしたが 新車をコカして 大ショックでした バイクから離れるときは ギ…