Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

2014-01-01から1年間の記事一覧

KP61 スターレットS

車の入れ替えにちなんで 自分の乗ってきた車を振り返ってみようかな なんて思いつきました。 人生初めて買った車がこのスターレット 小型のFR車で 峠に行くと楽しかったなぁ パワーがちょうど良くて アクセルをしっかり踏み込んで走ることができました。 …

パウダー♪

昨日の除雪は大変だったけど おかげで 今日はパウダー三昧 楽しかったっす♪

紅葉がきれいでした

快晴に誘われていつものコースへ。 紅葉がきれいでした。 ダム湖あたりも心地ヨイ♪ 趣のある小学校横を通り本日終了。 最高の天気に、程よい気温。気持ちよかったっす♪ 来月はもう雪かなぁ・・・

ご近所で

とっても久しぶりの投稿です(^^; 6月から地道にサーフィンしてたんですが 海の写真って代わり映えがしなくてねぇ。 今回もそうですが・・・ ♪今は~ もう秋~ だれも いない海~ ということで、本日貸切! 最近、テイクオフから横に行けるようになって …

美瑛ー十勝岳高原

美瑛から上富良野に向かって出発~。 美瑛の丘がきれいです。 上富良野から十勝岳に向かいます。 望岳台付近 広々していてきれいなんだけどなぁ。 写真じゃイマイチ伝わらず・・・ ひと回りして美瑛に戻ってきました(^^)v http://yahoo.jp/kU_53J

留萌ー稚内 2

利尻島に沈む夕日を眺めて 豪華夕食。 アイヌネギの餃子、刺身、山菜 みんなおいしかった~♪ ちなみにここは「とほ宿」といって 一泊2食付で5000円くらい 基本男女別相部屋なんだけど この日は宿泊者1名の貸切でした(^^; 宿から眺める朝焼け 広々…

留萌ー稚内 1

前回、札幌から留萌まで走ったので今回は留萌まで輪行です。 一泊する予定なのでバックパックを準備。 自転車用なのでよくできています。 でも、長距離を走ると腰にきました。 スポルティーフほしいなぁ・・・ 羽幌のオロロン鳥 天塩川と利尻島とオントルイ…

バックカントリーというか・・・

バックカントリーというかサイドカントリーというか・・・ カムイスキーリンクスで ゲレンデ脇のコース外をガイドしていただいて滑ってきました。 いろいろ教えていただきとっても勉強になりました。 わがまま言って写真も撮っていただき(^^)v でも、ま…

朝里川温泉スキー場

快晴の朝里川温泉スキー場。 気温が低くて雪質が良かった。 ここは毎週のようにレースや基礎スキーのイベントを行っています。 自宅から近いし、リフト料金が手頃なので行きやすいところです♪

ナイター

ナイターに行ってきました。 明かりは札幌方面。 日中気温が高かったので アイスバーンになっていて怖かった(^^;

カムイスキーリンクス

高速道路で旭川の「カムイスキーリンクス」へ 凍結路面の高速道路はけっこうスリルがあります(^^; ニセコは雪予報だったので こっちに来てみました。 気温が低いせいか雪質がとってもよ~い♪ コースサイドや非圧雪バーンは「さらさらパウダー」です。 …