Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

チェーン&タイヤ交換

ネットで注文してやっと届いたタイヤを交換しました。 ついでにチェーンも交換。 けっこう気持ちがいいです♪ 最近暑くてずーっと運動してません。 太った気がしてます・・・ でも、中高年は無理してはいけません。 よね(^^;

「風景画」~「帯広」

「風景画」ですすめられた「さくらの滝」に行って 鱒がジャンプする姿を見てきました。 はじめて見た~ つぎは「神の子池」 これは昨年の写真(^^; ブヨがすごくて車から降りれませんでした・・・ かみさんは長袖長ズボンでチャレンジしてきました。 満足…

知床

「知床に行ったことがない」というので やって来ました「知床 五湖」! きのうはクマさん出たみたいです(^^; こんなところを歩いて 五湖めぐりです。 その後、知床峠へ 相変わらず、鹿がいます。 今年はウトロの「クマ見」クルーズ いました!野生のク…

美瑛~斜里

めずらしく、かみさんが 「旅行に行きたい」というもので ドライブしてきました。 はじめに寄ったのが 富良野の六花亭 ぶどう畑のなかにあっておしゃれな感じです。 つぎは「ファーム富田」へ 四季彩の丘では 話題の「なでしこ」が 定番の「ケンメリの木」や…

岩内ーニセコー京極ふきだし公園ー岩内  2011.8.1.

今日は岩内から出発 ニセコパノラマラインを登り 長ーいダウンヒル。 風切音しか聞こえないのでスキーしてるみたいです。 きもちいいー! ニセコはペンションが立ち並び 各種アクティビティが行われています。 ラフティングが人気みたいですよ。 京極のふき…