Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おけと湖   2011.7.29.

ツーリングマップルを見ていると 「おけと湖」には温泉があって周辺には林道がいっぱい。 車を駐車場において、その辺を走ったら、温泉でのんびり~。 という計画だったのですが こんな立派な温泉が廃業でした・・・ 気がねなく駐車できましたが(^^; 走…

大雪高原温泉  2011.7.28.

糠平温泉のYHに泊まったので「湖一周&タウシュベツ橋見学」を計画していたのですが、今はガイドが同行しないと行けないというので断念。未舗装路の先にある「大雪高原温泉」に行くことにしました。 基本的に川沿いの砂利道を進みます。ところどころ大きく…

トムラウシ温泉 2011.7.27.

今年はテネレでオフロードツー! の予定だったんですが うちのかみさんが 「オフロードバイク買っちゃダメ!」と言うもので リハビリに使った、20年前のMTBでオフロードサイクリングをすることに・・・ でも、行ってみると、とっても楽しかったっす♪ ここ…

おけと湖にて 2011.7.29.

楽しいコースでした♪

本格復帰(^^)v

今日はホームコースに行ってきました。 昨年秋の半月板損傷。 今年春の足首骨折。 年も年なのに、よく立ち直ったなー(^^) 石狩川を渡って 石狩湾をながめ 小山を登って。 海を見ながら帰ります(^^)

ジョギング

お医者さんに「まっすぐなら走ってもイイよ。」と言ってもらえたので ジョギングしてみました。 普段しないのにね(^^; 早起きしちゃったので「早朝ジョギング」です。 鳥の声がすがすがしいし、 すずしくって気持ちよかったぁ。 今も足が重いのが情けな…