Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

BMW R1200 GSA 試乗

スクランブラ―の1000Km点検に行ったら 「1時間30分くらいかかるので、その間試乗しませんか」 ということで乗ってきました GSアドベンチャー レーシング・レッド・マット というちょっと派手目な車体です 見た目は巨大なんですが ポジションはスクラ…

安平町 菜の花

新聞に載っていた「安平町の菜の花」を見に行きました。 当別ー江別ー長沼 経由で走ったのですが 途中のマオイの丘はいい感じの高台。 お金があったら住んでみたい所ですね。 イイ感じです。 6月に入ったくらいの方がきれいかな~ 菜の花ポイントがたくさん…

かもい岳

今年のゴールデンウィークは天気が良くて 連日バイクに乗っています(^^) 今日は「かもい岳」 砂川・滝川方面 芦別方面 初めての高速道路で札幌から砂川まで。 早朝の気温は4度。 前回、フリース・革ジャンでは寒かったので 今回は、フリース・ダウン・…

ご近所ダート

今日もダート いやー楽しい♪ 家から5分で遊べます 関心を持つと違う景色が見えますね 林道わきには白樺と桜 ♪しらかばー 青空 南風 こぶしの花もあちらこちらで咲いていて 北国の春って感じです♪

丸山遠見望楼

早朝の支笏湖。 R453 けっこう荒れてます・・・ 林道を走って 丸山遠見望楼へ 深砂利あり 斜度あり ヘヤピンあり で怖かった・・・ アクセル開けたほうが安定するのは分かってるんだけど なかなか・・・ 上から眺めるとこんな感じです。 林道入り口には「熊…