Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

SRX400

イメージ 1

 

SRX400

 

ダートの練習を十分に積み、満を待して購入したオンロード車。

 

しかしオフ車になれた体には前傾がきつく30分で疲れる。リーンアウトじゃないと怖くて曲がれない。当時の峠はギャラリーコーナーなどがあり、注視の中フラフラしながら走るのがみっともない。他のライダーはすごいスピードでコーナーをクリアしていくため、走るシケイン状態で申し訳ない。等々多くの問題点を抱えた私は、春に購入したバイクを夏には売りに出していました・・・。(問題点はバイクにはなくすべてわたくしありました。SRX、シングルのテイストが気持ち良い、いいバイクでした。)