Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

SR400

イメージ 1
 
 
SR400で10年のブランクから復活
郊外をゆっくり流すだけで楽しかったなー
エンジン音と振動が気持ちいいんだよね。
車検までの2年間乗りました
 
とっても気に入っていたんだけれど
車体が小さめでシート幅が狭くて
長距離はちょっとつらかった・・・
ブランクの間に大型免許が自動車学校で取れることになっていて
大型免許取得
 
「大きなバイクで日本全国ツーリングするぞー!」
ということで車検を取らず秋に売却
何にするかひと冬じっくり考えました
 
本当はサイドパニヤのツアラーが欲しくて
YAMAHA FJR1300にしようかと思ったんだよねー
けれど予算オーバー
あと半年お小遣いためれば買えたんだけど
がまんできず・・・
 
中古でBMWのGS1150も考えたけれど
空冷なので真夏の本州って暑すぎ?
とかメンテ代が心配で二の足を踏み
 
今のCB1300SB購入
 
イメージ 2
 
一応、東北、関東、中部、関西、中国、四国、九州とまわったので
満足しちゃった感じでモチベーション下がってます・・・
 
もう1周しちゃおっかな♪
その前に世界1周航空券で世界を見てからかな♪
 
時間もお金もかかるしなぁ・・・