Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

厚田 道の駅

イメージ 1

 

今日、気温が高かったので
やっとバイク始動です(^^;
20℃超え!
 
冬季間放置していたバッテリーも
一発始動でした。
よかった♪
 
4月にオープンした
厚田の道の駅へ。
1時過ぎに着いたんだけど
車は1時間待ち。
 
でも、私はバイクだったので待ち時間なしで入れました。
 
イメージ 2
 
イメージ 3
3Fの展望デッキからはよい眺めでした。
 
ジーンズで行ったのですが
レザーパンツにすればよかった
空気はまだ冷たい・・・
 
オイル量が減っていたので適当に補充
秋にも入れたんだけどなぁ
適量を探っています(^^;