Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

増毛

2012.11.5.
 
ひさびさのよい天気。
今シーズンのラストランは「増毛」に行くことにしました。
 
というのも最近
高倉健」にこっているもので(^^;
 
「あなたへ」を見て
同じジャンパー買ったし・・・
 
ということで「駅station」の「増毛」へ。
 
イメージ 1
厚田で小休止。寒くてレザーグローブをスキーグローブに変更。
気温は一桁だと思う。
 
ここは夏場、バイクだらけで
シャイな私は思わずスルーしちゃうところです・・・
 
イメージ 2
山頂には雪が・・・
 
イメージ 3
お店になってました・・・
 
イメージ 4
「風待食堂」
後ろに見えるのが「旅館 富田屋」
 
イメージ 5
 
地酒「国稀酒造
辛口でおいしいですよ♪
 
イメージ 6
国稀酒造の正面にある「田中商店」で昼食
コクがあるスープでおいしかったです。
 
家に帰ったらバイクを軽く洗って
冬季預かりのバイク屋さんへ。
 
思えば今年はサーフィンばっかりで
あまりバイクは乗らなかったなー
乗りながらも色々なこと考えちゃって
気分転換にもならず・・・
 
思春期ならぬ思秋期でしょうか(^^;