Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

釧路~根室~斜里

イメージ 1
 
 
釧路湿原を走行中「こぎつね」さんに遭遇。きつねと鹿はよく見かけました。
 
 
イメージ 2
 
釧路湿原「細岡展望台」
 
 
イメージ 5
 
 
道沿いにきれいな花が咲いていました
 
 
イメージ 6
 
霧多布岬・納沙布岬は霧で視界がありません。残念・・・
 
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
霧多布岬には、きれいな花がたくさん咲いていました。
でも、名前がわかんないなー。
 
どなたかわかる人はいませんか?
今度行く時には「花の図鑑」持っていこうかな~。
 
イメージ 10
 
霧の中、馬が歩いていました
 
 
イメージ 3
 
野付半島の「ならわら」です。「とどわら」との違いがわからず・・・
 
イメージ 4
 
真っすぐな道を通って今日の宿、斜里へ向かいます。