Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

十勝へ

イメージ 1

 

翌日は襟裳岬を通って十勝へ向かいます。
海岸線は終日ガスってました。
岬の近くはやっぱりライダーが多いですね。
 
イメージ 2
放牧されている牛たちの真ん中に立派な鹿がいます。
鹿の飛び出しに気をつけなくっちゃ。
 
イメージ 3
海岸線は雲が低く波が高かったです。
黄金道路は長いトンネルが多い。そして寒い・・・
 
イメージ 4
 
イメージ 5
台風のうねりが入って
ポイントでは
サーフィンしてました。
私にはちょっと大きすぎるかな(^^;
サーファーがいるの分かりますか?
 
イメージ 6
オブジェのような牧草ロール
 
イメージ 7
初めて入った「晩成温泉」
ヨウ素イオンを大量に含有することで有名な温泉です。
お湯が赤っぽかったです(^^)
 
イメージ 8
小麦がもうすぐ収穫ですね。
 
イメージ 9
イメージ 10
 
「六花の森」では、きれいな花が咲いていました。