Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

安平町 菜の花

 
イメージ 1
 
新聞に載っていた「安平町の菜の花」を見に行きました。
 
当別ー江別ー長沼 経由で走ったのですが
途中のマオイの丘はいい感じの高台。
お金があったら住んでみたい所ですね。
 
イメージ 2
イイ感じです。
6月に入ったくらいの方がきれいかな~
 
イメージ 3
菜の花ポイントがたくさんあります。
 
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
「ポトリベーカリー」さんに立ち寄り。
ハード系のパンが好きならお勧めです。
美味しい(^^)
 
美瑛までいかなくても
走って楽しい丘陵地帯で
けっこう満足しました(^^)
 
p.s.  くーたさん 交差点でお会いしませんでしたか??