Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

やっぱ 東北ツー 3

イメージ 1

白神山地・十二湖に青池があるというので見に行きました。
北海道の美瑛にもあるんですよねー。
こちらのほうがちょっと暗めでしょうか。

白神山地を横断する林道があるのですが
ダート区間が44kmもあるのでやめておきました
オフタイヤに変えたら行ってみたいです。

イメージ 2

不老ふ死温泉」に入ってきました。
塩気と金気があるかな。
眺めは抜群ですねー。
涼しい時期に入りたい(^^;

イメージ 3

イメージ 4

龍泊ラインを通り龍飛崎へ
北海道にはなかなか無いロングワインディングロード
楽しい!

イメージ 5

十三湖の和歌山さんで
しじみラーメン

本州のラーメンはあっさりしていて好きです♪

イメージ 6

本日の宿は「酸ヶ湯温泉
湯治部屋は当日連絡しても泊まれます。

「昭和初期の建物なので・・・」
という但し書きがありますが(^^;
お湯は白濁の硫黄泉。いいお湯でした。