Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

やっぱ 東北ツー 4

イメージ 1

午前中は八甲田山の大岳に登りました。
この時点ではよい天気なんですが

イメージ 2

山頂はガスで視界なし・・・

時間に余裕があるので
午後から岩木山に登ることに

イメージ 3

けっこうなガレ場です。

イメージ 4

山頂はまたも視界なし・・・

世の中ポケモンがはやってますが
百名山をめざす中高年も
同じ感覚かもしれませんね。

今年の長期ツーリングはこれでお終い。
来年は北海道の百名山と温泉かな

クマが怖いけど(^^;

追伸

イメージ 5

ツーリング中に届いてた オフロードブーツ
gaerne g-midland gore-tex

今回は軽登山靴でツーリングしてたんですが
「これから必要かな」と思いまして

カタログには
ダボス製ブロックソールと書いてあったので
てっきり こんな感じかと

イメージ 6

しかしながら

イメージ 7

とっても滑りそうなんですけど・・・
大丈夫かな~

ed-pro art 405
にすればよかった・・・