Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

函館 2日目

イメージ 1
うちのかみさん
お馬に乗るのが好きなんですよ。
で、一緒に乗馬してきました。
 
コースの途中の休憩時間。係りの人の
「手綱を緩めて、草を食べさせていいですよ~」
の声に、すっかり油断してしまいました・・・
 
何を驚いたかお馬さん
「猛ダッシュ」です。
まったくホールドしていなかった私は投げ出され
腰をしたたか地面に打ちつけてしまいました。
 
腰椎捻挫かな・・・
取りあえずコンビニで氷の袋を買ってもらいアイシング。
「気にしないで、ショッピッグしておいで」とかみさんを送り出し
ホテルに戻って寝てました(^^;