Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

函館 1日目

イメージ 3
 
 
「しかべ間歇泉公園」
 
かみさんとのドライブ。今年は函館へ行くことに。
途中、鹿部の間歇泉を見てきました。
入場料を取るほどでもないような気が・・・
 
 
イメージ 1
 
「大船温泉上の湯」
 
白濁のいいお湯でした。公共施設のでリーズナブル。良かった♪
 
イメージ 2
 
かみさんが楽しみにしていた
お寿司屋さんの「木はら」
満足したようです
いいお値段だったけど(^^;
 
イメージ 4
 
でもって観光客でごった返す中、夜景を見に行きました。
中学校の修学旅行以来です(^^;
きれいでしたよ♪