Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

DT200R

イメージ 1

 

初めて買ったバイクがこのDT200Rです。

 

当時、世界グランプリ(MotoGPの事です)で速かったのが ケニーロバーツやフレディ・スペンサーワイン・ガードナーなどダートレース出身のライダー達でした。

 

ロードバイクの前にオフロード車でスライドコントロールの習得だ!」なんてアホな事考えて乗ってました。実際がんばって走ってよく転びましたねー。アスファルトでドリフトなんてやったことないし、私にできるわけもないんだけど、軽くて振り回せる楽しいバイクでした。ジャンプしたりウイリーしたり楽しかったな~。

 

荷物満載でキャンプツーリングに行った時に、バイク寝せたらそのまま倒れて「唖然!」とした事がいい思い出です(^^)。