Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

慣らし走行中

イメージ 1

「慣らし走行は、カーブが多く、なだらかな坂道を走行してください。」
とのことなので、テイネのスキー場にシーズン券を返しに行ってきました。
ゴールデンウィーク中は営業しています。

イメージ 2

小樽が見渡せる毛無峠

イメージ 3

フリースに革ジャンでしたが
寒くて震えました・・・

エンブレがマルチより強くて
減速し過ぎでターンインしちゃいます。
シフトダウンの時ラフにつなぐと
リアタイヤが微妙にサイドスリップする感じがあります。

アクセルを開けながらターンしようとすると
左ターンはスムーズなんですが
右ターンはバンクしづらいです。
シャフトドライブの影響でしょうか
なかなか難しいです(^^;

イメージ 4

河川敷を走って遊んできました。

スタンディングはしづらいです。
足回りが固いのでギャップはいなしてくれません。

でも、土の道は走ってるだけで楽しいです。

イメージ 5


燃費は 20km/L くらいかな。
思ったより走ります。
200kmごとに満タンにすれば怖くない(^^)