Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

サンタプレゼントパーク マロースゲレンデ

イメージ 1

旭川の「サンタプレゼントパーク」
スノーボードのワールドカップを見にきました。
まずは、おしゃれなロッジにびっくり

イメージ 2

「混雑が予想される」という報道があったので心配していったのですが
スキー場の駐車場に楽勝でとめれました。

イメージ 3
ブルーコースがオリンピック銀メダルの竹内選手

北海道のアルペンスノーボード少年団ってほとんどないんですよ
スキー少年団はどこのスキー場にもあるんですけどね・・・
やってみたい子もいると思うので
「大人が環境を作ってあげるのも必要かな~」
と考えました。

「それなら、あなたがやれば」と言われそうですが
そこは経験者の方に(^^;

イメージ 4

SG率高し
みなさんプレート付きで、とっても高価そうです・・・

イメージ 5

コース脇をフリーランしている姿がとても上手。
「勉強になりました」
って私が勉強してもしょうがないか(^^;