Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

礼文島

2007年 秋 某日。礼文島へ行ってきました。早朝に札幌を出発。106を快走します。昼のフェリーで礼文島へ。このフェリー代が高くてビックリ。函館ー青森より高いじゃない!スコトン岬に行って夕方には再び稚内へ。どこかにキャンプしようと思ってたけど、面倒くさくなって家まで帰ることに。夕暮れの106は景色が最高です。稚内でガソリン満タンにしたけど札幌までもつのか不安。「留萌あたりで給油できるといいな。」と思いつつ暗闇をひた走る。スタンドが見当たらなくて、結局、無給油で札幌に到着。「バイクって燃費いいなー。」でも 札幌ー礼文島 日帰りはちょっとハードでした。次の日はひたすら寝てましたzzz・・・。



イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3


礼文島から利尻島を望む