Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

降られちゃいました

天気が良ければ東北ツーの予定だったんですが
残念ながらキャンセル。
で、お天気のもちそうな道北へ。

イメージ 1

R231を気持ちよく走ります。
まだ良い天気。

やっとサイドパニアの出番です。
たいしたものは入ってないんですが(^^;

イメージ 2

「あしたの城」さんでお世話になりました。
看板犬の「のんた君」がいなくてさみしい。

イメージ 3

くーたさんに教えてもらった「白い道」へ

イメージ 4

貝が敷き詰められています。

イメージ 9

とってもきれいなところでした。
くーたさん  ありがとう♪

イメージ 5

2度目のエサヌカ線へ
何もないのがいいですねー

イメージ 6

こんなところを走りながら摩周湖

イメージ 7

弟子屈で一泊
見事な霧の摩周湖でした(^^;

イメージ 8

終日、降られながら札幌へ。
道東道がつながって行きやすくなりました。
これなら、ちょくちょく行けそうです。