Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

ピンネシリ&待根山

わたくし的にはただいま第2次登山ブームがやってきたようで(^^)
30歳ころの第1次ブームと違い、ピークハントよりも経過を楽しめる精神状態。
まぁ、年を取ったということでしょうか(^^;

で、今日は連チャン、ピンネシリへ

イメージ 1

♪枯葉散る 夕暮れは
なんて口ずさみ
所々倒木をかわしながら明るい林を進みます

イメージ 2

おー あれがピンネシリね

10時に登り始めたのに登山口には車が1台もなく
今日はピンネシリを独り占め

静かでいいんですが
途中、道悪な所もあり
事故があっても誰にも助けてもらえないというのもちょっと不安

イメージ 3

ピンネシリからお隣の待根山をのぞむ

なんと両方の山に標識がなかったんです。
誰か記念に持ち帰ったのかなー・・・

イメージ 4

こんなのはありましたが・・・

イメージ 5

こんな林道を走って無事帰宅

イメージ 6

林道ドライブ&トレッキング
あー楽しかった♪