Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

ニセコ アンヌプリ

イメージ 1
 
日本海のサーフシーズンは冬!
波が大きいです。でも、寒いです・・・
 
海を見ながらスキー場へ
今日は「ニセコ アンヌプリ
ここを選んだ理由は
ゴンドラ1本で山頂近くまで行けるから。
斜面も初級・中級コースが多いし♪
 
イメージ 2
 
天気はよさそう
 
イメージ 3
ゴンドラ降りてすぐのところが
斜度があって、ところどころアイスバーン
しかも吹雪いて斜面が良く見えません・・・
しばらく降りると雪質も柔らかくなって
視界もよくなるんだけどね
 
やっぱ、ヒールサイドがイマイチな気が・・・
どっかのスクールに行って教えてもらおうかな
 
それにしても外人さんが多い。
フレンドリーな人が多くて
ゴンドラで一緒になれば笑顔で挨拶してくれるので
気持ちいいですね。
「ビギナーなんで滑るの大変なんですよ。」
って言ったら
励ましてくれて、ピーナッツを勧められました(^^)
 
イメージ 4
帰るときには羊蹄山がくっきり見えていました。
次回来るときには、山頂の雲が無いといいなぁ。