Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

ニセコ

今日はお友達に誘われてニセコ方面へツーリングです。
バイクは見事にバラバラですね。
 
イメージ 1
「山中牧場のソフトクリーム」
おいしいので有名なんですが、気温が低く食べる気がしませんでした(^^;
 
ニセコでは「焼き肉バイキング」
実は焼き肉もバイキングも苦手で10年ぶりくらいでしょうか・・・
幹事さんに申し訳ないのでにこやかに食しましたが(^^;
 
イメージ 2
 
札幌に帰る途中の中山峠です。
羊蹄山がきれいに見えました。
名物「揚げじゃがいも」を食べながら休憩。
この「揚げじゃが」、一串にジャガイモが3個ついているのですが、
一個で十分です。若いころは平気で食べられたのに(^^;
 
最後に「輪茶館」さんにお邪魔して
そこで解散しようと思ったのですが、入り口を見落として立ち寄ることができず・・・
           ⇓
 
なんか失敗ばかりだったけど楽しかったです。
また誘ってね♪