Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

「風景画」~「帯広」

「風景画」ですすめられた「さくらの滝」に行って
鱒がジャンプする姿を見てきました。
はじめて見た~
 
イメージ 1
 
つぎは「神の子池」
 
イメージ 2
 
これは昨年の写真(^^;
ブヨがすごくて車から降りれませんでした・・・
 
かみさんは長袖長ズボンでチャレンジしてきました。
満足できたようです。
 
イメージ 3
 
最後に帯広の元祖豚丼「ぱんちょう」さんで
遅い昼食
 
イメージ 4
 
ちょっと甘めのたれで炭焼き。
おいしかったです(満足)。
 
マナーの悪い「中○人の団体」がいて残念だったけど・・・
 
この後、運転交代しながら家に帰りました。
 
来年は「函館か利尻に行こうね」だって。
 
私的には外国にも行ってみたい気がしている
今日この頃でした・・・