Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

岩見沢~夕張

イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
岩見沢の「らい久」です。もうかれこれ25年以上も通っています。「マイ フェイバリット ラーメン」です。って大袈裟か(^^;
 
お味の方は、なかなか上手く表現できないんですよねー。でも、いつもお客さんが多い人気店ですよ。岩見沢にいらした際は、一度試してみてはいかがでしょうか(^^)
 
イメージ 3
 
夕張に向かう道々38号線。途中の万字小学校は解体、万字温泉もなくなっていました。来週は雪の予報が出ているので。今日がラストランです。きっと・・・
 
 
イメージ 4
 
 
道沿いにあるマイナーな「栗沢温泉」へ。加温していますが「硫黄泉、かけ流し」らしいです。今日は湯治が目的の一つ。
 
実は先日、サッカーの試合で膝を痛めてしまいまして・・・
お医者さんは「半月板損傷の疑いがあります。」と
で、ただ今「スポーツ禁止令」がでています。
 
「まだスポーツしたいですか?」って聞かれちゃいました。
日常生活は、だましだましどうにかなるんですが、スポーツしたいなら手術になるかもです。
 
もう年なんだけど、スポーツ好きなんですよね・・・
 
まぁ、来月の初めに再検査なので、それまでジタバタしても仕様がありません。
ぼちぼち、やっていきます(^^;