Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

美瑛

2010.10.2.
 
私にとって快適にバイクに乗れるのは10月いっぱい。
もうすぐシーズンオフだな~。
 
「今日は天気がいいから乗ってこよう!」ということで美瑛に行ってきました。富良野にはよく行くんですが、お隣の美瑛は初めて。
 
イメージ 1
 
「ジェットコースターの路」です。
写真では分かりにくいんですが、アップダウンが面白い(^^)
 
 
 
イメージ 2
 
美瑛って丘が連続しているんです。時期によってはパッチワークのようにきれいなんでしょうね。6月頃かな?その頃にまた来てみようっと。
 
 
 
イメージ 3
 
収穫が終わってしまってさみしい感じですね・・・
 
この辺りには「おしゃれなCAFE」がたくさんあるので、そこでお昼食べようと思ったんですが、一人で革ジャン姿というのは浮きそうなので、やっぱりやめときました・・・
 
午前中は14℃~16℃。革ジャンでは寒かった。気持ちよく着れるのは6月と9月くらいでしょうか。好きなんだけどな・・・