Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

毛無峠ー高速ー恵庭ー支笏湖

イメージ 1





いつもの毛無峠でちょいと遊んでからETCを使ってみようと高速で恵庭に向かいました。

ETCすごく快適ですね。

料金所でかかる手間は車の比ではないので、うれしくてニヤニヤしながら走っていました。

ただ高速道路で前がつまって60kmくらいで走行することがありました。

北海道では初めての経験です。

支笏湖はこんでるかと思いきや、それほどでもなく、まあまあ楽しく走ってこれました。

ただ気温を読み間違えて皮ジャンで行ったのは失敗。寒い時は10℃くらいだったのですっかり冷えてし

まいました。

さ、風呂入ってあったまろ(^^)。