Kenzoのブログ

北海道でバイクに乗ってます

Multitec

イメージ 1


ショウエイのマルチテック購入です。
今のヘルメットも5年たったのでそろそろかなーなんて考えてました。

オフ車への乗り換えも考えていたので購入を延ばしていたんだけど
新車購入は難しい状況なのでオンロードヘルメットにしました。

今までオフ用かジェットしか経験がないのでフルフェイスタイプに興味がありました。
でもフルフェイスって結構圧迫感がありますね、試着してそう思いました。

マルチテックはチンガードおろした時の感じがオフ用ヘルメットに似てます。
チンガード上げられるのも便利そうだし、安全性もジェットよりは高そうなので
決めました。

ネックはお値段ですね。
た高い・・・。